スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず更新だけ

12 14, 2009 | SC4Diary | 0 Comments

久しぶりすぎて更新の仕方も忘れかけています。

更新していないだけで、街は広がっています。
しかし、それはまた今度と言うことにしましょう。


少し古いですが今日は10月22日の画像を出します。
SC4_09_10_22_000.jpg
SAMで使用可能なRTMTが出ていたので、私の街に使用している歩道のテクスチャに換えました。
それに加えて、道路等のNoGrassMODを少し改造し、斜めの部分に適応されないようにしました。

直線限定NoGrassMODといった感じです。
横断歩道や、左側通行に影響が出ないようにも修正してあります。
市街地に合う、SAMの7番・8番も同様にNoGrass化しておきました。

なぜ直線だけかというと、
斜めに敷設した道路に片側だけ地区を設置したとき、地区のない側までNoGrassMODが適用されてとても目立つため。
私の好みの問題ですね。

高層ビルが建ち並ぶような街であれば、完全適用で良いのかも知れません。
もっとも、中密度以上の地区が隣接すればその部分はNoGrass化されますが。。。





最後に試しに作った池を。
SC4_09_10_22_004.jpg
うまく作れた。とは言い難い代物です。でも直さない。面倒。



それではまた近いうちに。(年内にもう一度更新したいですね)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。