スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


石畳

10 02, 2009 | MOD/LOT | 2 Comments

歩道のテクスチャを変えました。
好みの物が無かったため、手持ちのテクスチャの色と大きさを加工しています。
SC4_09_10_02_000.jpg
商業地の駐車場部分のベーステクスチャも変わります。
歩道に合わせて、同種のテクスチャは石畳に置き換わるようにしました。
統一感が出ると思いますが どうでしょうか。

ただ、ベーステクスチャしか置き換えないため、オーバーレイテクスチャの物はどうしようもないです。
それと、RTMTのような道路と一体型のベーステクスチャになっている部分は変わりません。
他にも、2×2のラウンドアバウトやGLRは変わらないことを確認しました。

今後はGLRも設置していきたいので、その時にまた考えることにしましょう。

« 公開しました ノーソン »

- Comments
2 Comments

はじめまして!
新たなシム4ブログ!
いいですねぇ〜^^
がんばってください!

by sigeno | 10 04, 2009 - URL [ edit ]

>sigenoさん
はじめまして、こめんとありがとうございます。
出来るだけ長く続けていきたいと思いますが、ブログのネタを作るのは都市を作るよりも難しいですね(笑

ゆっくり頑張っていこうと思います。

by Mashty | 10 04, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
