スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


公開しました

10 03, 2009 | MOD/LOT | 2 Comments

Hide and Seek!さんのBBSをお借りして、
MODを4種類ほど上げさせていただきました。

Hide and Seek!
http://hide-inoki.com/

不具合・質問・要望・苦情などありましたら 当ブログのコメントにてお気軽にどうぞ。


この調子で微妙MODを地味に増やしていきたいですね。
ただ、他のMODは権利やら変更箇所の多さで いろいろと厳しいような…






masさん、相談にのってくださってありがとうございました。

« 新しい街 石畳 »

- Comments
2 Comments

初めまして。lch.gmaxと申します。
凄いですねmashtyさん。
僕はMODとか難しいのが分からないので、Batを
作ったりしてウジウジしています。
mashtyさんに質問なのですが、災害の種類を追加したり
ロボットのデザインを変える事はできますか?
そして最後にどういうソフトを使ってMODを作ってらっしゃるのですか?
是非、ご教授下さい。

追記、宣伝なのですが、ブログ見てみて下さい。
一応シム4も取り扱っています。
さらに追記
訪問ありがとうございます。
ところでMashtyさんは越後なんですね。
偶然にも僕も越後です。

by lch.gmax | 10 04, 2009 - URLedit ]

>lch.gmaxさん
はじめまして。

>>僕はMODとか難しいのが分からないので、Batを
>>作ったりしてウジウジしています。
私の場合、その逆でBATやLOTを作るセンスがないためMODの道に入りました。
何かを1から創造するという事は大変で凄いことだと思います。

使用しているソフトはilive Readerのみです。
変えるべき所がわかればMOD作成はそう難しい物ではないですよv-219
私もまだMOD作成を始めたばかりのため災害などはまだまだわかりませんが、かなり難易度の高いものになると思います。

ブログ、少しですが拝見しました様々なジャンルを書かれてますね。アンテナの広さが創造性に繋がるのでしょうか。
私もBATに挑戦したくなりますね。

by Mashty | 10 04, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
