スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


市長の浪費

10 07, 2009 | SC4Diary | 3 Comments

数日ぶりです。
この調子で、どんどん更新ペースが落ちていきますよ。

LOTやMODなどに手を付けつつ、都市を作成し、ブログも更新する。
そんなにできません。


テクスチャ変更MODの強化と、ちょっと気になる隙間を埋めるLOTを作成していました。
LOTについてはまた後日

MODはこんな感じです。
SC4_09_10_05_000.jpg
一部のオーバーレイテクスチャと、RTMT用のテクスチャを作成しました。
完成度はあまり高くありません。
使用している歩道の石畳の ゴチャゴチャした感じのおかげで荒い造りがばれません。すばらしい。

極端なくらいに同じテクスチャばかりになってしまうMODですが、デフォルトのテクスチャが浮きすぎなので どうしても消してやりたかったのです。

先日公開した「SMP Sidewalk Reaplcement MOD」用のものは現在作る気はありません。
要望や需要があれば着手しますが…
どのくらいの方が使用されているかもわかりませんので、今後の意見次第ということにします。





そして、街の開発ですが
馬鹿な市長が市の予算の全額を投入して教会を設置しました。
SC4_09_10_06_000.jpg
画像では高低差がわかりづらいかもしれませんが、丘の上に池をつくり、中心の島に教会を設置しました。
ちょっと大雨が降ろうものなら下の街は床上浸水間違いなし。
いったい市長は何を考えているのでしょうか。



そしてこちらが昨日の時点での遠景になります。
SC4_09_10_06_002.jpg
私自身、いろいろなサイトに行き、他の方の作った街の画像を見ることも多いです。
そんなときに良く思うことが「遠景を!全体を見せて!」です。
なので、たまにこうして遠景なんかも貼っていきます。開発中ですけどね。






そして数年後、さらに続く浪費
詳細な画像はまた後日に覚えていたら貼ります。
SC4_09_10_06_003.jpg
この埋め立てに消費した予算は、教会(§70000)を遙かに超える額だったのは市民には黙っておきましょう。

« 修正しました 新しい街 »

- Comments
3 Comments

僕はもう浪費どころじゃありませんよww
そして赤字になって借金して・・典型的なダメ市長です。
Mashtyさんを見習うことにしましょう。

by lch.gmax | 10 08, 2009 - URLedit ]

赤字でも景観は最高!
よろしければ教会の周りの池と木の詳細教えてくれませんか?

by ひよか | 10 08, 2009 - URLedit ]

> lch.gmaxさん
学校や病院などをほとんど設置していないので、常に黒字をだしています。
開発が進み、収入が増えてから少しずつ充実させていくと良い感じです。
都市の成長は遅いですけどね。


> ひよかさん
池は「Diggis' Grass Pond Base Set」を使用しています。
植樹については自信はありませんが、「CPTNo7AssortedTreeControllers」に含まれるものだと思います。

by Mashty | 10 09, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
