スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


変化

10 16, 2009 | SC4Diary | 0 Comments

ここ数日はLOTを作成しており、街の方はほとんど開発を行っていません。
とりあえずLOTの方は完成ということで また都市開発に戻ろうと思います。


数日前の都市の状況です
SC4_09_10_08_001.jpg
これはひどい

公園などが多いせいなのか、中~裕福な住民が増えはじめました。
しかし、彼らに働く場所など無く あっという間に黒ずんでいく建物
主に初期の頃に開発していた地区で発生していて、この近辺は真っ黒です。

SC4_09_10_08_002.jpg




現在は大学・美術館を設置し学力を上げることで職場を確保し、この状態を止めることが出来ました。
しかし、この都市には致命的な事件となりました。
農業需要の消滅により、これ以上の農地の拡大が出来なくなっています。

今回はは諦めて、農業は次の都市で頑張りたいですね。



SC4_09_10_15_000.jpg
現在は荒廃も止まり、マップ北側地区の拡張が進み、南側の海岸の開発が進んでいます。

今後のことを考え、森を減らし草地が多く見えるようになっていますが
これは開発するときに地形が見えずに交通網の整備を行うのが困難だったためです。
市長の個人的な事情っていうやつですね。

これ以上は農地を増やせないこともあり、見た目のバランスを取るためにも森林ではなく草地として自然を残していく方針になります。



こちらは夜景
SC4_09_10_15_001.jpg
中密度が建つと夜景も映えますね。





最後に
SC4_09_10_09_000.jpg
SOMYさんの作成したすばらしい工業セットです。ほんとにすばらしい。
私自身、工場萌えとかそういった属性は無いと思います。
が、これは萌えますね。

本来は月§100の収入になるこの建物。
見てのとおり、私は維持費を変えて使用しています。
といっても§10で止めちゃうところにこの市長の小ささが滲み出ていますね(笑)

この作品に限らず、学校・病院・駅など、さまざまな作品をダウンロードし使わせていただいていますが
その多くは設定値を自分なりに修正して使用しています。


作者の皆さん ごめんなすぁい

« LOT トラフィックシミュレーター設定値 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
