スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


LOT

10 17, 2009 | MOD/LOT | 1 Comments

作っていたLOTが完成しました

私の使用しているMODで、すべて石畳に変わってしまった白レンガ歩道
それはそれで良いだろうと思っていたんですが、GLRを使用すると斜め部分が目立ちすぎます。
GLRはベーステクスチャに線路部分も含まれているため、書き換えが困難なんですよね。
テクスチャ作るのが面倒だし…

ということで隙間を埋めるLOTです。
SC4_09_10_17_001.jpg

使用例
SC4_09_10_17_002.jpg

このようなLOTは使い勝手が大切だと思いますので、様々なパーツを作ってみました。
が、LOT数が増えてしまうのも悩みですね。





そしてもう一つ
まだうちの都市では使用する機会はないと思いますが やる気のあるうちに作成しました
SC4_09_10_17_000.jpg
kazukiさんの名作「橋下シリーズ」を真似て作った完全な自分専用版です
歩道部分だけでなく、Euro Road Textures ModやSFBT Rail Texture Modのテクスチャに合わせて作ってみました。

いつものテクスチャのつもりが、BATで使うと発色が違うんですね。知りませんでした。
なんとか色調補正などを行ってはみましたが、微妙に色が違います。微妙に。
ですが、実際に使用する際には「その部分」は橋の下で影に覆われてしまいますので
細かいことは気にしない方針でいきましょう。

個人的に使用頻度の高いテクスチャのみの作成なので、街路などはまだありません。
実際に使用する状況になってみないと何が必要かはわからないものです。
欲しいパーツが出てきたら後で作ります。

« OS 変化 »

- Comments
1 Comments

良いLOTですね!
重宝します。
ところでBATに挑戦してみてはいかがでしょうか?
MashtyさんならいいBATが作れそうです。

by lch.gmax | 10 23, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
