スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あけまして

01 17, 2010 | SC4Diary | 0 Comments

まとまった時間が取れずに開発がなかなか進みません。
PCは起動していますが、シムシティを起動し開発を進める時間がありません。
せめて起動が速ければ…

プラグインが多すぎるので起動に3~5分くらいかかります。都市を開くのも数分
SSDは良いんですか?



ということで、12月25日の画像です。
12月25日に起動すると雪が降るのは知っていましたが、実際に見るのは今年が初めてです。
SC4_09_12_25_001.jpg
この斜めの線はなんでしょう?
あまり綺麗じゃありませんね。
テラインの調整をして雪を降らせた方が綺麗だと思います。


そして、現在の…ではありませんが私の開発している地域の全体図
先週のものだと思います。

画像をクリックすると、原寸大で別窓に表示します。大きいので注意してください。

東側のマップも開発が始まっていますね。
画像はありませんが、この記事を書いている時点ではもう少し開発が進んでいて、さらに南の岬のマップを開発しています。
岬の方は少しだけ都会に。山の方は農地を広げています
今まで開発してきたマップは、開発がほぼ終了しました。後は周りのマップに合わせた調整程度でしょう。
そんなに良い物ではありませんが、そのうちお見せします。
後回し。




そして、現在制作中のもの。やっつけ仕事版
SC4_10_01_16_000.jpg
Sithlrd98さんのMODを真似して、私の使用している歩道テクスチャで作ってみました。
が、色が合わない。
通常のテクスチャではなく、S3Dファイルのテクスチャなんですね。これ。
NAMはだいたいこれです。

以前、橋下LOT用に作ったBAT用のテクスチャがありますので、それを使って直そうと思います。
それはそれで微妙に色が違いますけどね。

それが完成したら、街を含めて色々と画像を出そうかと思います。

« NAM WRC-Ave Saidewalk とりあえず更新だけ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
