
-- --, -- | スポンサー広告


都市B まとめ+都市C 少し

01 25, 2010 | SC4Diary | 0 Comments

全体像
農業を中心に広げるつもりが、教育値を上げすぎてしまい途中で農業需要が無くなった
SC4_10_01_19_014.jpg


夜景
低密度中心なので地味です
SC4_10_01_19_015.jpg



駅前
このマップ内では発展している方
SC4_10_01_19_007.jpg


駅裏
住宅と商業が入り乱れてみます。私も良くわかりません。
SC4_10_01_19_006.jpg



街のシンボル
この街で一番高い(と思われる)場所に建っています。川も作れば良かったかな
SC4_10_01_19_008.jpg



西の沿岸部
こうやって崖を見ると、それなりに高低差のあるマップです
SC4_10_01_19_010.jpg


工業港
SC4_10_01_19_011.jpg


石炭発電所の跡地も今は住宅地
SC4_10_01_19_012.jpg



マップ北東の住宅地
この辺の農地は需要が無くなったため公園で偽装
SC4_10_01_19_004.jpg


その南側の工業地区
マップ内の工業地区は港とここだけ。
SC4_10_01_19_002.jpg


サーキット
今見ると、まだ何も建っていない地区が。
この画像の辺はもう少し開発したい部分なので森も適当
SC4_10_01_19_001.jpg



風力発電所
池は直したいかも。特に遊歩道っぽいのを。
SC4_10_01_19_013.jpg



南東の住宅地
マップ端は隣のマップと位置合わせするのが面倒なので嫌いです
SC4_10_01_19_000.jpg

このマップは、とりあえず放置します。
多少は開発が進んでも、大きな変化はないと思いますので。






開発中の都市C
SC4_10_01_19_016.jpg


広い農地を用意しました。
SC4_10_01_19_017.jpg


ある程度、地形に合わせたので道路がとんでもないことに
SC4_10_01_19_019.jpg


この道を通すときが一番楽しかったです
SC4_10_01_19_018.jpg




このマップはまだ開発している途中ですが、画像以上に広がっています。画像を用意していません。
それどころか、このマップの南にあるマップは、大きな街になって完成に近い状態になっちゃっています。

完成後より、開発中の画像をお見せしたいんですけどね…

« 悩みごと NAM WRC-Ave Saidewalk »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
