
-- --, -- | スポンサー広告


05 13, 2010 | SC4Diary | 0 Comments

とりあえず最近の状態
Capture_201005132111_295.jpg
画像の通り、地域マップの左上へ向け進出しています
縮小加工していますので、良く見えませんが背の高いビルも建って居て少し都会です。
この付近を「地域最大の都市」にしようかと思います。(他の土地は山が多く都市を作りづらいだけですが)




と、まあ 更新していないだけでひっそり、ゆっくりとプレイしています。
見たい箇所はありますか?

同じ人間の作る街ですから、いくつか街を作ってみてもどれも似たような街になってしまいがち。
ちょっと時間をおいてからプレイしてみたり、複数の地域に分けて進めてみると良いかも知れませんね

« 変更と追加 ドライバ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
